忍者ブログ
百合好きが運営しているブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょww金朋さんwww魔女www
何気なくTV観ていたときの衝撃ったらないですね!

「声優&特徴のある声&超低い身長」
との説明からもしかして・・・と思ってはいたけど
まさか本当に金朋さんだとはww
いやーびっくりでした!

PR
友達に誘われるままコミティアに行ってまいりました!

あれ?コミケ…に行きたかったのにな…?
でも楽しかったんで結果オーライ。

以下、ぐだぐだーっと感想です。
今なのはとストライクウィッチーズの
アニメを全部見たいと思っているのですが。
ストライクウィッチーズはともかくなのは何話あるんだと…orz
でもなのはは映画やるし、ゲーム出るしで今がハマり時だと思うんですよ!
アニメ観るのが夏休みの地味な目標です。

ストライクウィッチーズは予備知識が少ないんで
何にハマるかまだ分からんですが、
なのはは恐らくフェイなの一筋だと思います!


漫画でなのはさんが25歳とかマジですか!
めっちゃ気になります。


あとサマーウォーズが気になりすぎてヤバイです。
絶対見に行きたい!けど行くかどうか…。
どのアニメ見ても大体堀江さんがでてるというw
お疲れ様です!


「ぼくのなつやすみ4」を買いました。
ボク君がいつになく可愛いです。
矢島さん可愛いよ矢島さん!
あと妹さまがあずにゃんでした。

けいおん熱が上昇しすぎて夏コミに行くか行かないかの
激しい葛藤が私の中で始まっている…!

というかその前に律澪熱が上昇しすぎて
もういっそのこと携帯で臨時サイト立ち上げてしまおうかという葛藤が(ry

つまりは11話素晴らしすぎたっていうね!

こんな浮かれた気持ちのまま明日は大会だそうです。
雨なのに\(^0^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/22)
(03/04)
(01/06)
(12/28)
最新TB
プロフィール
HN:
春ミカン
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・PC・音楽・・・など
自己紹介:
百合と音楽をこよなく愛してます。
メールはこちら
haruo-13♪hotmail.co.jp
♪を@にかえてください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]