忍者ブログ
百合好きが運営しているブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁーー!
日本負けちゃいましたね;;
リアルタイムで観てましたが息が詰まりそうでしたw

最後の選手達の涙が本当、切なかったです。
でも日本代表頑張った!
お疲れ様!
PR
今更な感じになってしまいましたが…。


日本決勝トーナメント進出おめでとう!
深夜に一家でテレビ観戦してましたが、燃えましたねぇ。
次のパラグアイ戦も頑張れ、日本!
きっとリアルタイムで見るよ!
おひさしぶりです。
最近放置気味で申し訳ないです…orz


さて「はやぶさ」が帰ってきましたね。
始めはすごいなぁくらいにしか思ってなかったのですが
ニコ動を巡回していたら胸が熱くなりました。
皆様もぜひはやぶさのこと調べてみてください。
切なくなること間違いなしです!

おかえりはやぶさぁぁぁ!
「マリア様がみてる」実写映画化てマジですか!?
それとも私だけまだエイプリルフールに踊らされてるんですか?
本当だとしても嬉しいような不安なような…。
とりあえずは続報を待てってとこですね。


※若干ネタバレあり





「曲げられない女」最終回だったんですが…。
話的には良かったです!
ありがちなようで、ありがちじゃない方向に向かうあたりが素晴らしかったです。
でも、でもさ、まさか璃子と光輝でくっついた…のか?
それはないだろうと思いつつ、いやでも最後のあのシーンはなぁ…とも思う。
気になる…。
…是非スペシャルで!補完してくれ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/22)
(03/04)
(01/06)
(12/28)
最新TB
プロフィール
HN:
春ミカン
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・PC・音楽・・・など
自己紹介:
百合と音楽をこよなく愛してます。
メールはこちら
haruo-13♪hotmail.co.jp
♪を@にかえてください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]