忍者ブログ
百合好きが運営しているブログ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日がBUMPのアルバム発売日だと思うと
wktkが止まりません!
久しぶりのアルバムですのでめっさ期待しとります。

PR
「零シリーズ」の主題歌でおなじみの
天野月さんが音楽活動を再開するそうです!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


活動休止ときいて落ち込んでいたのですが復活とは…!!
今から楽しみです(`・ω・´)

約2年ぶりに!
BUMPのニューシングル発売決定となりました!!

Double A Side Single
「 R.I.P / Merry Christmas 」2009.11.25 RELEASE!


「R.I.P」は、欧米の墓碑に刻まれる「安らかに眠れ」という意味を持つラテン語
“Requiescat in Pace”の頭文字を取ったもので、
過去、現在、未来の時間軸を縦横無尽に駆け抜け、
今をともにいられることの尊さと恐ろしさを描いたロックナンバー。
 だそうです!!


 

今更ですけど、私アニソン大好きなんですよ。
基本的にアニメで生きてますからね。
電波ソングも大好物でございます。

そこで!
最近ツボったのが「ハマってサボっておーまいがっ!」です
なんともいえないスピードで圧倒されますw
「らき☆すた」好きな人は一度お試しあれ!

アジカンは最近新曲をたくさん出しているので嬉しいですなぁ。
暗さと明るさが混ざったようなアジカン独特の雰囲気が好きです。
もうすっかり新曲の虜になってます。

”僕らはきっとこの先も 心絡まってローリングローリング
凍てつく世界を転がるように走り出した”


そういえば、友達から借りたジャンプスクエアの表紙の裏のところで
「アオイシロ」の宣伝してて友達の前で動揺しまくりました。
ジャンプスクエアに載ってるなんて、やるなアオイシロ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/22)
(03/04)
(01/06)
(12/28)
最新TB
プロフィール
HN:
春ミカン
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・PC・音楽・・・など
自己紹介:
百合と音楽をこよなく愛してます。
メールはこちら
haruo-13♪hotmail.co.jp
♪を@にかえてください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]