忍者ブログ
百合好きが運営しているブログ。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、去年の夏ごろ「ストパンみるぜ!」
って言ったような気がしますが…

みました!
久しぶりの有言実行ですw


テンションの高い感想は続きからどうぞ

なんてったって百合ですよね!

エイラーニャかわいいエイラーニャ!6話の担当回スバラシイ!
なんだかんだ言ってサーニャもそうとうエイラの
こと好きなんだろうと考えると今日も眠れない。
もうね、公式カプだよね。

でもエーゲルもすんごくかわいい。
エーリカがとんでもなく甘えてる感じが可愛いと思うのですよ!
エーリカ→→→→→←トゥルーデ くらいで!
なのでエ-ゲル回が欲しいです\(^o^)/
映画に期待しちゃうぞ…

とにかくキャラがみんなかわいいのね!
半端なく!

んでもってバトル系(?)のアニメで主人公をここまで好きになったのは
初めてやもしれんです。
かわいい+格好いい+まっすぐ+おっぱい好き
こんなに素晴らしい主人公が今までいただろうか!
しかも女の子!
最終回でガチ泣きしたのは内緒です。涙腺ゆるくてやんなっちゃうね。

まさかこんなにハマるとは自分でも思ってなかった。
最初は”ズボン”に若干引いてたくらいなのに
今はあのズボンじゃないと違和感があるくらいです。
ズボンいいよね!パンツじゃないから恥ずかしくないしね!

501だけじゃなくてその他のキャラも魅力的です。
あ、でも劇場版はぜひとも501でお願いしたい!!

と、まあこんなかんじで…
ストパン大好きだああ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/22)
(03/04)
(01/06)
(12/28)
最新TB
プロフィール
HN:
春ミカン
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・PC・音楽・・・など
自己紹介:
百合と音楽をこよなく愛してます。
メールはこちら
haruo-13♪hotmail.co.jp
♪を@にかえてください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]