忍者ブログ
百合好きが運営しているブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ひょっとこスクール」という漫画を借りました。
普通にギャグ漫画として面白いな~とか思ってたんですけど
いきなり百合っ娘登場!Σ(- -ノ)ノ
俄然私のテンションがあがりました。
百合はいいものだ(・ω・)
PR
ひぃぃ!約1ヶ月も放置状態でした。
ごめんなさい!<(_ _)>

そういえば今更になって「とある科学の超電磁砲」が
気になったので漫画買ってみました。
く…黒子可愛いよ黒子!!
お姉さま大好きな黒子が大好きです(。・д・。)=3
でも初春も好きです。



最近のポケモン→ナツメさんのジムで苦戦。レベ上げ中。


来週沖縄に行ってきます!!
ワクワクやらドキドキやら。

そういえば「あまんちゅ!」買いました。
今回も良作の予感です!


↓第二回HG語り
さーてそろそろ単行本派に移り変わるぜ…
と思いつつ買ってしまいました別冊マガジン創刊2号。

正直一番のお目当ては「蓬莱ガールズ」ですが!
もうこの子達すごい可愛いです。この仲良しさんめ!
陽々可愛いよ陽々!
どうやら最近敬語キャラ好きみたいです。私。

あぁー続きが気になるけれどこの辺で踏ん切りつけないといけませんね!


「そんな未来はウソである」もすきです!
「恋忍」は素晴らしいギャグセンスw

約2年ぶりに!
BUMPのニューシングル発売決定となりました!!

Double A Side Single
「 R.I.P / Merry Christmas 」2009.11.25 RELEASE!


「R.I.P」は、欧米の墓碑に刻まれる「安らかに眠れ」という意味を持つラテン語
“Requiescat in Pace”の頭文字を取ったもので、
過去、現在、未来の時間軸を縦横無尽に駆け抜け、
今をともにいられることの尊さと恐ろしさを描いたロックナンバー。
 だそうです!!


 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/22)
(03/04)
(01/06)
(12/28)
最新TB
プロフィール
HN:
春ミカン
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・PC・音楽・・・など
自己紹介:
百合と音楽をこよなく愛してます。
メールはこちら
haruo-13♪hotmail.co.jp
♪を@にかえてください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]