忍者ブログ
百合好きが運営しているブログ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は8時半から出かけるのに全然眠れません。
というより寝る気がありません。
生活リズムが完璧に狂ってます。
寝なくてもなんとかなるっしょヾ(´ー`)ノ ・・・とかおもってるダメ人間です。

まったく関係ないですけども、
私タイトルが決まらないときって歌詞からとったりしてます。
今回もそうです。まあ、それだけなんですけどね♪

ああ百合分が足りない・・・・。
おっ、今日はエル・カザドだ!正確には明日だけど。
PR
夏休みの宿題やる気がまったく起きません。。。
読書感想文の本も探さなくちゃならないし・・・。
もういっそのこと電脳コイルで感想文書きたいくらいです!
イサヤサのすばらしさについて原稿用紙3枚以上5枚以下!
これは先生にも友人にもひかれるわ・・・。


そういえば欽ちゃん走りきりましたね!
私だったら最初の5キロあたりでへばるのに・・・・。
本当に凄いなぁと思いますね。

明日からキャンプに行ってきます・・・。
1泊2日ですけど。

「みずたまぱにっく。2」買いました。
ハセガワ ケイスケ先生の書かれる小説はマジで感動します。
「しにがみのバラッド。」のほうには一部百合もありましたし。
ハッピーエンドではないんですけどね。。。
百合とか抜きにしてもマジでおすすめです!
最近は花火大会やらなんやらで忙しかったです。

そういえばはやて×ブレード買いました。だいぶ前の話ですけれど。
ドラマCDのキャストが素晴らしいっすね!
大好きな声優さんばかりで嬉しいです。
桑島さん・折笠さん・進藤さんって・・・電脳コイルっぽいですよね?

ミカどんは竹内順子さんあたりを予想してたんですが、
皆川純子さんでしたか。じゅんこ違い・・・・。


今日は非常にどうでもいいようなことを語ります。
(決してシリアスではございません)
私の語りは続きを読むからどぞ。

毎度のことながらタイトルに深い意味はありません。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/22)
(03/04)
(01/06)
(12/28)
最新TB
プロフィール
HN:
春ミカン
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・PC・音楽・・・など
自己紹介:
百合と音楽をこよなく愛してます。
メールはこちら
haruo-13♪hotmail.co.jp
♪を@にかえてください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]