忍者ブログ
百合好きが運営しているブログ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あずまんが大王」の新装版買いました!

大阪可愛いなぁ大阪。
にしてもやっぱりあずまきよひこ先生は最高っすね!
こんなに笑える4コマ漫画は初めてだと思います。

個人的にはかおりん大好きです。
あと、空気イスで暦と向かい合わせに座る智はいつもより素敵だった!
PR
本屋にデラックスマーガレットがあったので
「武士道シックスティーン」をちらっと読んできました。

絵がすごく綺麗でした!なんだあの可愛い磯山!
なんだあの可愛い早苗!
二人がこれから少女漫画という舞台でどう絡んでいくのかが気になるところです。

アフタヌーンのほうはまだ読めてないです(´・ω・`)
眼鏡な磯山が気になって気になって仕方ない。
テスト終わった~(´▽`)
相変わらず数学が苦手ですな!

それよりも!
「クローバー」読みました。
やっぱりこの方は漫画描くの上手ですなぁ・・・。
杉浦が可愛くて可愛くて・・・!

オススメですよ~^^
「花やしきの住人たち(1)」
「BLOOD+」でおなじみ、桂明日香先生の新刊でございます!
作者が好きなんで買いました。
主人公の安芸(男)が色々あって女子寮に住む話・・なんですが、
百合っぽいです。まだはっきりとは言えませんが。

ヒロインは元気ハツラツ娘のれんげと男嫌いのあやめ。
れんげは安芸のことを意識しているみたいですが、
あやめはれんげに片思い・・・?
安芸はあやめのことが好きみたいです。つまり三角関係?
この巻の最後では「あやめの好きな人ってもしかして・・・?」
ってなカンジの終わり方なんで続きが気になりますっ!

女子寮にいる安芸が女の子達にモテモテっ!ってワケではないので、
その辺が苦手な人も全然OKなはず。
2巻は夏頃発売予定ですって!楽しみー。

同時発売の「ハニカム」も面白かったで~す。
百合要素はないですが、いいギャグマンガ!
妙子は面白すぎww



「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」
この本漫画で出てたんですねぇ。
本屋で見つけるまで全く知りませんでした・・・。
で、とりあえず買いました。
まず、絵が素敵です!
扉絵もイイカンジでした。
上・下二冊で結構いい値段しましたが、オススメです!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/22)
(03/04)
(01/06)
(12/28)
最新TB
プロフィール
HN:
春ミカン
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・PC・音楽・・・など
自己紹介:
百合と音楽をこよなく愛してます。
メールはこちら
haruo-13♪hotmail.co.jp
♪を@にかえてください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]