忍者ブログ
百合好きが運営しているブログ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は最近、
「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」にハマってます。
これが結構面白いんですよね。
何より嬉しいのが、BGMがこれまでのFFシリーズの曲だってことです!
「牧場の少年」とかもう最高でした。
主題歌の「ドアクロール」も好きです。

姉妹が出てくるんですけど、結構愛があっていいカンジです。
「ずっと一緒」発言・・・とかね。
とは言っても実はまだ終わってないんですよ。
私より先に進んでいる母によると「お姉ちゃんは・・・」だそうです。
私、お姉ちゃんは生き返るって信じてるからっ!(ネタバレ?

意外に豪華声優陣!この冬オススメのゲームです!

ちなみに一緒に購入した「ネクロネシア」というゲームも面白かったです。
グロいです。そして何気に桑谷さんが出ているのがツボでした。
PR

今更な気もしますが・・・

いや、私「このゲームは買えないだろう・・・・」
と思ってたんですよ・・・そしたら友達が買ってました!
「普通のホラーゲームだよ」って言われたので(友達は百合好きではないです
とりあえず借りてさっそくプレイ。

どこが普通のホラーゲームなんだ!!
どこからどうみても双子百合・・・・・
とは思いつつも親の前なので落ち着いて・・・られませんでした。
一応ホラーゲームですから怖いです。ものっそ怖いです!
霊にビビリながら双子のために進んでいく私・・・・・・・

途中でお姉ちゃんがいなくなったりもしましたが
なんとかEDまでたどり着きました!
どのEDも非常に百合っぽかったです!

アカイイトも欲しいんですけどねぇ・・・・







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/02)
(03/22)
(03/04)
(01/06)
(12/28)
最新TB
プロフィール
HN:
春ミカン
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・PC・音楽・・・など
自己紹介:
百合と音楽をこよなく愛してます。
メールはこちら
haruo-13♪hotmail.co.jp
♪を@にかえてください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]